Blog

2020.05.30~31 | オープンハウスのお知らせ“沖野々の家”


工事を進めておりました海南市沖野々の住まいにて

お施主様のご厚意により、施工例見学会を開催する運びとなりました。

リノベーションをお考えの方には、今後の住まいづくりの参考にして頂けると思いますので、ご都合よろしければ是非ご覧下さればと思います。



市内中心部から移住されるご夫婦が中古不動産を購入+リノベーションされました。 コンパクトな平屋を全面改修、間取りは可変性のある間仕切りを設ける事で寝室以外は広々とした一室空間となります。 ​ 開放的な室内のデザイン面もさることながら、広々とした農地での自給自足、かつ都市部へのアクセスも良好ということも含めて、コロナ渦を見据えた暮らし方の一つと言えるのでは、と感じております。



大変な最中、「リノベーションをご検討されている方に少しでも参考になれば」と、お施主様のご厚意により開催させて頂く貴重な機会。

ご無理のない範囲で、是非ご来場下さいませ。

日時:5月30日(土)・31日(日) 10時~17時 

場所:海南市沖野々(詳細住所を追ってお伝えさせていただきます)

お申し込み方法:CONTACTページよりお申し込み下さいませ。

*当日連絡先:090-1077-5101(松本)

尚、緊急事態宣言は解除されましたが、ご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

・予防対策(マスクの着用など)を行った上でお越し下さい。

・事前予約制とし、窓を開放した上で1組様30分毎のご案内とさせて頂きます。

・受付にて使い捨て手袋とスリッパを配布いたしますので、ご使用の上ご内覧ください。

・会場にはアルコール消毒液を設置していますのでご活用下さい。

・スタッフはマスク着用にて対応させて頂きます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。