Blog

2020.11.08 | オープンハウスのお知らせ“木ノ本の家”


先日のオープンハウス、足元悪い中多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました。 「実際に見てみて良かった」とお声掛け頂けたこと、今後の糧にしていきたいと思います。 ​ さて、今回の木ノ本の家では、ご夫婦が将来を見据えて木造2階建ての1階のみで心地よい暮らしができるように改修しました。それと共に、和歌山市の補助を受けた耐震補強工事、そして断熱改修を行っております。

室内は限られた空間に広がりを感じるよう工夫を凝らし、和の設えを備えた一室空間となっております。





■IMAGE


「平屋に住みたい」とのお問い合わせを頂くケースも年々増えてきました。

特にリノベーションの場合は、同じような悩みを抱えておられている方にとって“百聞は一見に如かず”かと思います。

施主様のご厚意により開催させて頂く貴重な機会となっており、ご無理のない範囲で是非ご来場下さいませ。

日時:11月8日(日) 10時~17時 

場所:和歌山市木ノ本(詳細住所を追ってお伝えさせていただきます)

お申し込み方法:CONTACTページよりお申し込み下さいませ。

*当日連絡先:090-1077-5101(松本)

尚、前回同様に感染症対策を施して開催いたします。

マスクの着用にご協力をお願いいたします。